2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


○○投資会のメール。
二万五千円も出して買ったのにぜんぜん読んでないな。
見てみよ。^^

入会時のメールに「オッズを見ての配分変更は推奨致しかねます。
均等流し買いだからこその妙味ある結果をお楽しみ下さい。」って
書いてあったので1,000円でシュミレーション。

【前日情報】京都1R
  15-1,3,5,6,7,8,10,12,14,16 不的中

【前日情報】東京5R
  2-1,8,12,14,15,16 的中

【当日情報】京都7R
 9-4,7,8,10,11,13,14,16 不的中

【当日情報】東京8R
 8-2,6,7,9,10,12,13,15,16 不的中

○○投資会の推奨馬券のシュミレーション結果は
購入金額33,000円、払戻金額4,000円で回収率は12%でほんとにお粗末。^^

自分で予想して負けるのと、他人の予想を買って負けるのって
ずいぶんと気分が違う気がする。

ちなみに資金配分を「金配」で計算した場合のシュミレーション。
目標利益を10000円の係数1.2で算出しますね。

購入金額64,400円、払戻金額25,200円で回収率は39%で
やっぱり予想情報の値段の割りにマジでお粗末。^^

あと無料のメルマガでは『的中7割』『純利50万超え』とウタッていて
さらに「これに近い回収はお約束致します。全てをお任せ下さい」とのこと。
明日の結果がほんと楽しみです。なんちって。


スポンサーサイト

  • 18:46
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback